伊丹空港現地預かりの格安料金駐車場|パーキングおいでやす  ご利用動画が新しくなりました !!ページ

伊丹空港現地預かりの格安料金駐車場|パーキングおいでやす  ご利用動画が新しくなりました !!ページ

矢印

パーキングおいでやすオフィシャルブログパーキングおいでやすオフィシャルブログ

ご利用動画が新しくなりました !!

2019年10月2日

北ターミナル(JAL側)

北ターミナル(JAL側)



こんにちは。”パーキングおいでやす”です。

伊丹空港(大阪国際空港)の回収工事もロータリー側はほぼ完了し、以前と比べ格段にキレイになり、利用しやすくなりました。

ターミナルの出入り口
以前から当サイトで使用しておりました「ご利用の様子の動画」ですが、工事中時に撮影したものになるので、現在の仕様と少々違っている部分がございました。

ですので、この度動画も最新版にリニューアルし、より見やすく、よりわかりやすい動画に生まれ変わりました。

初めてご利用される方はもちろんのこと、

日頃からリピートでご利用頂いているお客様にも是非ご覧頂きたい仕上がりになっておりますので、ご利用方法を再確認する意味でもご視聴下さいますようお願い致します。

■ご利用の様子動画はコチラ

【伊丹空港(大阪国際空港)駐車場】パーキングおいでやすご利用方法 ANAの場合

【伊丹空港(大阪国際空港)駐車場】パーキングおいでやすご利用方法 JALの場合

パーキングおいでやすはネット、電話、FAXでご予約を受け付けております。

ネット予約(24時間OK)はコチラから

FAX予約(24時間OK)はコチラから

電話予約は072-768-7766(9:00〜18:00)におかけください。

 

ご旅行や出張時に伊丹空港(大阪国際空港)をご利用されるお客様のマイカーは「パーキングおいでやす」が大切にお守り致します。

pagetop