伊丹空港現地預かりの格安料金駐車場|パーキングおいでやす  伊丹空港内で待ち時間を楽しく過ごす5つの方法ページ

伊丹空港現地預かりの格安料金駐車場|パーキングおいでやす  伊丹空港内で待ち時間を楽しく過ごす5つの方法ページ

矢印

パーキングおいでやすオフィシャルブログパーキングおいでやすオフィシャルブログ

伊丹空港内で待ち時間を楽しく過ごす5つの方法

2017年1月17日

a0001_000085
空港での待ち時間、ずっと座っているだけでは少しもったいないような気がします。

せっかくなので、空港内の施設を利用してみてはどうでしょうか?

食事

洋食から和食、中華、軽食まで揃っていて、気分に合わせて食事をとることができます。

展望レストランがあり、離発着する飛行機を見ながら食事をとることができます。また目の前に鉄板があり、アツアツのままお好み焼きを食べられる飲食店もあります。

AME8563_hitomoyou_TP_V

散策

展望デッキは全長400m、総面積5,000㎡と広々としたウッドデッキです。庭園もあり、ゆっくりすることができます。夜はライトアップされ、幻想的な雰囲気を感じることができます。

ショッピング

コンビニはもちろん、ドラッグストア、園芸、インテリアまで幅広くあるので、持ち物に足りない物を買い足すこともできますし、趣味のショッピングを楽しむことができます。

また、京都の名物や大阪の地酒、洋菓子など、様々なお土産を購入することができます。また、旅先で必要な服やカバンを購入することができます。

FLY_0I9A2937_TP_V

アミューズメント

世界の飛行機モデルを豊富に取り揃えた店があり、見て回るだけでも飽きません。展望デッキには、輸入品の小物、雑貨を見て回ることができる店もあり、出発までの時間を暇を持て余すことなく過ごすことができます。

また、4階展望デッキ、南ターミナル2階出発ロビー、北ターミナル4階展望デッキ、中央ブロック4階展望デッキからは、滑走路を見ることができます。

リラクゼーション

伊丹空港内にはコイン式マッサージチェアもあり、10分と短い時間なので、気軽に利用することができます。10分200円で利用可能です。

また、南ターミナル2階 10番ゲート付近、北ターミナル2階 17番ゲート付近には靴磨きがあるので、1足400円で靴を綺麗にすることができます。

a0003_ki_0032

まとめ

空港では「食事」「散策」「ショッピング」「アミューズメント」「リラクゼーション」と5つの方法で楽しく過ごすことができます。

出発時刻まで、思う存分空港での楽しみ方を満喫してみてはいかがでしょうか?

pagetop