伊丹空港現地預かりの格安料金駐車場|パーキングおいでやす  【伊丹空港からの旅行前に必読】パーキングおいでやす、他とは異なる魅力その①についてお伝えしますページ

伊丹空港現地預かりの格安料金駐車場|パーキングおいでやす  【伊丹空港からの旅行前に必読】パーキングおいでやす、他とは異なる魅力その①についてお伝えしますページ

矢印

パーキングおいでやすオフィシャルブログパーキングおいでやすオフィシャルブログ

【伊丹空港からの旅行前に必読】パーキングおいでやす、他とは異なる魅力その①についてお伝えします

2016年10月28日

伊丹空港近くの送迎付きパーキングおいでやす

旅先でのプラン作り…最近流行の「旅のしおり」の作成

旅行へ行く前のワクワク感とても楽しいですよね。
事前にプランをたてたり、準備をしたり、現地のガイドブックを買って色々見る事も楽しいですね。

最近では、旅行前に旅のしおりを作ることが流行っているようです。

小学校の頃、遠足の時に必ずあった「旅のしおり」。
当時は何気なく見ていましたが、実はすごくきっちり時間管理がされていますよね。
何時に着いて、何分で移動して、どこに行くのか。

このように事前に時間の目途をある程度たてておくことは、旅の充実感につながりますよね。

途中でどこに行こうか、何をしようかとあたふたするのは、せっかくの旅行の時間がもったいないような気もします。
もちろん、行き当たりばったりの旅が好きな方もいらっしゃるので、一概には言えませんが…。

旅先でのプランも大切ですが、そこに着くまでの手段も考えて置くことは大切です。

 

飛行機の搭乗前にこんな経験をされたことはありませんか?

伊丹空港近くの送迎付きパーキングおいでやす
「伊丹空港まで車で来たけど駐車場がどこもいっぱいで見つからない!搭乗時間に間に合わない…。」
「空港の駐車場を利用するために、ロータリーをグルグル周った事がある…。」
「空港周辺のコインパーキングに駐車したが、最大料金がないので駐車料金がいくらになるのか不安だ…」

そこで、駐車場を事前に探しておきたい!
疲れた中、お土産等で増えた重い荷物を持って電車には乗りたくない!
駐車料金は極力抑えたい!

そう思っている人は非常に多いです。
空港まで楽に移動できるマイカーはやはり人気の移動手段!

そこで、パーキングおいでやすの“他店にはないサービス”をおすすめします。

伊丹空港近くの送迎付きパーキングおいでやす

お客様の負担を最低限に!

空港ターミナル前でお車のお預かり、お帰りは飛行機の便に合わせてターミナル前でお車をお返しいたします。
お客様自らパーキングに駐車をする必要はありません!

現地でのプランはしっかり作成していたのに、伊丹空港に到着するまでの事は考えていなかった!という方もたくさんいるようです。
パーキングおいでやすは事前に予約をしておけば、お客様の負担を最低限に抑える事が可能です。

安心の信頼できるスタッフがお客様のお車をお預かりし、お帰りの際にお届け致します。
ご予約はご出発の1ヶ月前より受け付けております。

ご利用の流れはこちらをご覧ください。

次回はパーキングおいでやす、他とは異なる魅力その②についてお届けします。

 

 

 

pagetop