伊丹空港現地預かりの格安料金駐車場|パーキングおいでやす  伊丹空港を利用する時、コインパーキングとパーキングおいでやすを利用する時の違いページ

伊丹空港現地預かりの格安料金駐車場|パーキングおいでやす  伊丹空港を利用する時、コインパーキングとパーキングおいでやすを利用する時の違いページ

矢印

パーキングおいでやすオフィシャルブログパーキングおいでやすオフィシャルブログ

伊丹空港を利用する時、コインパーキングとパーキングおいでやすを利用する時の違い

2016年8月17日

コインパーキングと伊丹空港駐車場のご利用時の差
伊丹空港駐車場を御利用のお客様で、心配される内容として、一つは車上荒しや盗難などを心配されるケースがあります。

伊丹空港周辺のコインパーキングでは、それぞれ防犯カメラを設置したり対策を取られていますが夜間は人通りが少ない場所もあり、注意が必要な場合もあります。

空港を利用の場合は長期間の駐車する事も少なくないため、帰ってきて車を見たら窓ガラスが割られていたなって事は避けたいところです。

パーキングおいでやすを含め、伊丹空港周辺の民間駐車場はサービスの一つとして、駐車場運営者自らが防犯対策をとっています。また、保険等も加入しているためもしもの時は安心して利用できる事も特徴です。

特にパーキングおいでやすでは、防犯対策として様々な取組を行なっています。もちろんもしもの時の保険も加入していますので、安心して御利用頂けます。

 

伊丹空港駐車場周辺駐車場利用の注意

伊丹空港の民間駐車場パーキングおいでやすの防犯対策①

ごく簡単な事ですが、パーキングおいでやすでは、お客様のお車を駐車するスペースは、遮蔽物がなく見通しのよい駐車場となっています。ある程度見通しがきく場所だと、窃盗や車両の盗難を行なう人にとってはやりくに場所といえます。当然ひと目に付きにくい場所で行なう事が一般的ですが、見通しがよければその分発覚するリスクが高くなります。

 

伊丹空港の民間駐車場パーキングおいでやすの防犯対策②

これもごくごく当たり前のことですが、夜間でも場内をある程度明るくし、人通り、車通りの多いところに駐車スペースがある事も重要です。パーキングおいでやすは、国道171号線に面していて、日中・夜間問わずに車通りがおおく、人通りもある場所に位置しております。その上、駐車場の見通しは良好のため車上狙いや窃盗目的の人にとっては、犯罪を行いにくい場所となります。大切な車をお預け頂く場所選びも、駐車期間が長いほど大切な要件の1つです。

伊丹空港駐車場の利用で空港前の車の受け渡しはパーキングおいでやすだけ!

伊丹空港駐車場 パーキングおいでやすならでのはサービス

また、コインパーキングとパーキングおいでやすをご利用頂く場合の大きさな差は、「飛行機の搭乗までに、ご利用頂くお客様の手間を極力減らしたサービス」にあります。具体的には、パーキングおいでやすでは、事前予約を頂いき、決めさせて頂いた時間に伊丹空港前まで、当社スタッフがお車のお預かりに伺います。

お客様は、空港前で当社スタッフと送るまのお預け処理を行なって頂くだけで、直ぐに空港にお入り頂けます。煩わしい荷物の載せ替えや積み下ろし等の作業は必要いりません!

一方コインパーキングの場合ですと、コインパーキングの場所によりますが、お車を駐車してからタクシー等をご利用の場合は、タクシーの待ち時間・予約/タクシーがきてからの荷物の積み下ろし等が必要になり、旅の前に結構大変な作業がまっています。

また、伊丹空港周辺には、他にも多くの民間駐車場がありますが、当社独自のサービスとして空港の送迎をするのではなく、空港前でお客様のお車をお預かりする事にあります。

 

伊丹空港駐車利用時の駐車場選びのポイントまとめ

いかがでしたか?

伊丹空港周辺の駐車場事情は、どんどん便利になっている反面、コインパーキングを利用する際は注意が必要です。特に長時間駐車する事になる空港の利用時の駐車は、できる限り有人管理の駐車場を選びたいところですね。

有人管理の駐車上は、伊丹空港周辺にも沢山ありますが、パーキングおいでやすでは、車の送迎を行なうのではなく空港前で待ち合せし、お客様の車をその場でお預かりするサービスです。荷物の積み下ろしを行なうことなく、直ぐに空港を利用でき時間短縮で快適な出発・お帰りをお約束します。

伊丹空港(大阪空港)をご利用の際は、是非パーキングおいでやすをご利用ください。

pagetop