伊丹空港現地預かりの格安料金駐車場|パーキングおいでやす  事前予約ができる、パーキングおいでやすページ

伊丹空港現地預かりの格安料金駐車場|パーキングおいでやす  事前予約ができる、パーキングおいでやすページ

矢印

パーキングおいでやすオフィシャルブログパーキングおいでやすオフィシャルブログ

事前予約ができる、パーキングおいでやす

2017年9月19日

みなさん、こんにちは。

秋ですね。
プライベートでのご旅行や、ビジネスでのご出張など、秋の旅の予定はおありですか。
旅行もビジネスも快適に。みなさん、もちろんそう思っていらっしゃることでしょう。
ところが、秋は公共交通機関が混雑しがちです。

356175e0988514c35be39cd372cf7a7a_m
旅行や出張の際に大阪国際空港(伊丹空港)にマイカーで行き来する際にまず最初に思いつくのが空港内の公設駐車場だと思います。

ご存知ですか?
意外と知られていないのが公設駐車場は、事前予約ができません。
行ってみないとわからないなんて、とても不便ですよね。
インターネットで空車状況を調べることはできますが、結局入庫するまで不安です。
直接行って、自動発券機にて券を受け取ってからの入庫なのです。
時間に余裕がない、渋滞にはまってしまった、その上、駐車場を探さなくてはいけないなんてことになってしまったら大変です。
これでは、スムーズに空港カウンターへ向かえません。

ご安心ください。

パーキングおいでやすは、事前予約ができます!
ご予約は、ご出発の1カ月前からご利用いただけます。
事前の予約ですので、焦らなくも大丈夫です。事前予約ができるって便利ですよね。

cc8d00f4f0f6da93d2b2bb0e91f5bdfd_m
インターネットから、もちろんご予約可能です。
インターネットの場合は、24時間いつでも受け付けいたします。
ご予約成立については、メールにてきちんとご返信させていただきますので安心して予約確認もしていただけます。(万が一、返信メールが届かない場合は、ご連絡くださいね)。

[インターネット]でのご予約はこちら

インターネットでの申し込みが心配な方、苦手な方には、FAXでもお受けしております。
FAXでのご予約も24時間受け付けております。

[FAX送信先]はこちら↓↓↓
0727-87-3705

FAXの予約申込書もありますよ。
こちらに書き込んで、上記のFAX送信先へFAXするだけ!

その他、ご利用の流れ、料金など、詳細はこちらから。
ご注意いただきたいこともございますので、ご予約の前に必ずお読みください。

お客様のご負担の少ない快適なご利用を目指しております!
「パーキングおいでやす」へ、ぜひ事前予約を!

pagetop