伊丹空港現地預かりの格安料金駐車場|パーキングおいでやす  【要確認】大切なお車を責任をもってお預かりするためにページ

伊丹空港現地預かりの格安料金駐車場|パーキングおいでやす  【要確認】大切なお車を責任をもってお預かりするためにページ

矢印

パーキングおいでやすオフィシャルブログパーキングおいでやすオフィシャルブログ

【要確認】大切なお車を責任をもってお預かりするために

2016年11月15日

2016-05-Life-of-Pix-free-south-lookdown-city-JamesMcNally

パーキングおいでやすのご利用前に

パーキングおいでやすでは、毎日多種多様なお車をお預かりしております。
日本車もあれば、海外の車種、高級外車もございます。
今回はお預かりするお車にスポットを当ててみたいと思います。

時折お客様からお預かりできないお車でのご予約をいただく場合がございます。
せっかくお申込みいただいてもお預かりできなければ、お断りするしかありません。

そのようなお手間をお客様に取らせない為に、ご一読お願いします。

 

b051-004

パーキングおいでやすでお預かりできないお車

普通自動車免許にて運転可能な車両に限定をさせていただいております。
従って、トラックや特殊な免許の必要な自動車はお預かりすることができません。
また、キャンピングカーや、マイクロバスもご遠慮いただいております。
弊社の判断により「超高級車」はお預かりできない場合もございます。

クライスラー・マセラッティ・GM・シボレーリンカーン・ハマーその他高級外車で、
こちらの「大型車基準表」に記載のないご不明な車種はお問い合わせください。

またハイエース及び3000cc以上のお車、ベンツ・セルシオ・ランドクルーザー又は、全長4.7メートル又は、幅が1.9メートルを超えるお車は普通車(大)として、標準料金に+500円が加算されます。

出来うる限り柔軟に対応をしたいと思っております。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

 

お車をお預けする前に今一度点検を!

お車に食べかけの食べ物は残っていませんか?
季節によっては臭いの元になります。せっかくの楽しい旅行の余韻が最後に残念になってしまいますよ。

家の鍵やスマホ、お財布等の貴重品は残っていませんか?
貴重品をお車に忘れてしまうと、その後の旅行が100%集中して楽しめないものです。
鞄に入れて出さないようにすれば、忘れることもないですね。

ガソリンは十分に入っていますか?
旅行から帰ると自身が思っている以上に疲れています。
帰ってからは何もしなくてもよい様に事前に準備をお勧めいたします。

 

048

お時間と駐車料金の節約に是非、パーキングおいでやすをご利用下さい

おいでやすでは、業界の料金を常に調査し、お客様に少しでもお安くご利用していただけるように考えております。
また、駐車のお手間や移動の時間を無くして、より快適なご旅行を楽しんでいただけるように、
スタッフ一同全身全霊を打ち込みます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともパーキングおいでやすをよろしくお願いいたします。

pagetop