伊丹空港現地預かりの格安料金駐車場|パーキングおいでやす  【伊丹空港からの旅行前に必読】パーキングおいでやす、他とは異なる魅力その②ページ

伊丹空港現地預かりの格安料金駐車場|パーキングおいでやす  【伊丹空港からの旅行前に必読】パーキングおいでやす、他とは異なる魅力その②ページ

矢印

パーキングおいでやすオフィシャルブログパーキングおいでやすオフィシャルブログ

【伊丹空港からの旅行前に必読】パーキングおいでやす、他とは異なる魅力その②

2016年11月7日

7f63e516b6b6fdd1bc81b62f4c2edecf_s

伊丹空港の正式名称

伊丹空港は通称で、正式名称は大阪国際空港といいます。

かつては名実ともに国際空港でしたが、現在は日本の国内線の拠点空港として運用されています。

現在国際線はないのですが、いつか国際線を復活させたい!という思いもあり、大阪国際空港という名称になっているようです。

以前の記事で、【伊丹空港からの旅行前に必読】パーキングおいでやす、他とは異なる魅力その①をお伝えしましたが、今回は魅力第2弾をお伝えします。

3053dc864150bde87c40c3c6c5fb94b1_s

パーキングおいでやすは追加費用が一切ありません

魅力その②は、”追加費用が一切かからない”という点です。

車両保険がご利用料金に含まれておりますので、追加費用等は一切発生しない安心のサービスです。
通常、空港内の公設駐車場をご利用された場合、仮に車上荒らしや何らかのトラブルが発生したとしても、保証はありません。

しかし、当店においてはご利用のお客様に安心してご利用頂けるように車両保険を完備しております。

お客様は、車の事は気にせずに、安心して旅行を楽しむ事ができるのです。

また、手続きも簡単で、1か月前からご予約を受け付けております。

ご利用の流れはこちらをご覧ください。

pagetop