伊丹空港現地預かりの格安料金駐車場|パーキングおいでやす  お盆時期は事前予約を!ページ

伊丹空港現地預かりの格安料金駐車場|パーキングおいでやす  お盆時期は事前予約を!ページ

矢印

パーキングおいでやすオフィシャルブログパーキングおいでやすオフィシャルブログ

お盆時期は事前予約を!

2017年8月3日

みなさん、こんにちは。

夏本番ですね。

この時期、旅行や帰省を楽しみにしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

ただ、当然の事ながら空港の利用者が激増し、夏休み、特にお盆の時期は大変込み合います。

今回はそんな混雑のストレスを少しでも軽減させることができる一つの方法をお教えいたします。

 

それは『駐車場の事前予約』です。

 

空港とその周辺

空港、空港周辺は、普段から渋滞が発生しやすい場所です。

この時期は、ますます車やバスなどの出入りが多くなります。

061d4c1d83205463326b793bd23bbfcf_m

空港駐車場とその周辺

空港周辺のコインパーキングも、ほとんどが満車に近い状態になります。

駐車場を探す車も多く、細い道にも車が入り立ち往生する場面も見かけます。

やむを得ず空港から不便な場所に駐車することにもなりかねません。

5b710c5c3f43781cb3025fc810f6360d_m

空港内公設駐車場

駐車場内にも車があふれます。

せっかく空いている駐車場を見つけても、出庫を待つ車により通路が塞がれ、入庫することすら大変です。

また、出庫の際も同様で、駐車場から出づらいことでおかえりが遅くなってしまいます。

2f139b5c25c67863692d988a2d1c4a7c_m
 

空港周辺、空港駐車場周辺の渋滞対策には、時間に余裕をもってのお出かけをお勧めします。

そして、駐車場への事前のご予約で、駐車場内の渋滞を少しでも回避しましょう。

パーキングおいでやすではご利用の一ヶ月前より、ネットやFAXなどでのご予約が可能です。

 

せっかくの夏の旅行、少しでも快適に、スムーズに!

ぜひ事前予約で「パーキングおいでやす」のご利用をお願いいたします。

pagetop